ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪  (『BlueMoon同盟』交流板)

モンスターハンターフロンティアで狩猟生活をしている『Amika』のまったりとした生活を書き綴ります~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に数回のレアキャラ様 光臨!

新年いかがお過ごしですか? 
無事にエール=ダオラの強化も完了しまして、目標が見当たらないAmikaです。

ラヴィの武器や防具も欲しいのですが、クエ時間が短くなったとは言え、あの時間はなかなか・・・
リセキ多いしねぇ~><

てなわけで、まったりしていましたら、レアキャラ出現しましたよ♪
mhf_20100110_003832_000.jpg
<レアキャラ 陽葵捕獲完了>

またしばらくするとINできなくなるそうで・・・   まぁ リアル優先ですのでいたしかたナス・・・
ちょいちょいあそびませうね~

で、私は未強化の ドドン=ゲイザーをまったり強化中です。
証 @7枚ですよ♪

来週は【棘と眠】ばかりしてそうなヨカーン。

| 未分類 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやっほい☆
お久々の登場ですわ^^v
あれから、しばらくやってるが、アミちゃんの方が
今週は「レアキャラ」っぽくね?

また、春ごろにかえってくるじぇ。

| 陽葵 | 2010/01/19 20:36 | URL |

最近、疲れてるのよねぇ~
棘眠 と ラージャン3頭やりまくりのはずが・・・

まぁさ 団員やらフレさんと ワイワイ やるのが、
楽しいので 【○】かな~♪

| Amika | 2010/01/20 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amikar.blog45.fc2.com/tb.php/216-419d8454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

