ハンター Amika の欲しいものがいっぱ~い♪  (『BlueMoon同盟』交流板)

モンスターハンターフロンティアで狩猟生活をしている『Amika』のまったりとした生活を書き綴ります~。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けまして 〃 ̄∇)ゞオメデトォーー♪

2010年幕開けです。 本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデース♪
新年早々 ラージャン3頭で3死という鮮烈なデビューをしてしまいました ><

まぁ こんな私ですが、くれぐれも本年もよろしくお願いします♪

新年の第一目標は エール=ダオラ強化です♪

| 未分類 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この忙しい年末に・・・

この記事書くの3回目・・・・・  
保存段階でエラーが出る・・・・ 計1時間30分はムダニ・・・・・
年末なのに・・・・

えーい 長大作はあきらめて、 すごく簡単に・・・・
一年間ありがとう そして 団長としてフレとして来年もよろしくです。

年末がんばって作ったドド山装備さらし・・・
うーん 脚がね・・・・

mhf_20091231_090403_421.jpg
<脚が気に入らない ドドヤマ装備 だれか、レギスを使わない組合わせを・・・>

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   研磨珠 ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠
腕:ゴスペルアームSP黒   Lv7 109 文鎮珠SP
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 匠珠 ● 音無珠G
脚:バサルRグリーヴ     Lv7  98 剛力珠 剛力珠 音無珠G

防御力:534 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:-4 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砥石使用高速化

えぇ 火事場もないですよ・・・ 



で 新バール=ダオラ装備!

mhf_20091231_090326_703.jpg

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   万里珠G ○ ○
頭:ゴルトFマスク・赤    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ランゴRレジスト     Lv7  68 剛力珠 剛力珠
腕:ランゴRガード      Lv7  68 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:神座・覇【腰当て】    Lv7  81 防音珠 剛力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 危機珠 反動珠G 音無珠G

防御力:347 火耐性:9 水耐性:3 雷耐性:25 氷耐性:3 龍耐性:14

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,
装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP
まぁまだ万里G作成中で 自マキ発動してませんが・・・

次は エール=ダオラ強化ですよ~。
カプコン様 剛翼 お年玉で1個でよいので下さいませ♪

では 皆様良いお年を~♪

| 未分類 | 09:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラヴィエンテに行ってきました♪

7.0パッケ買いました♪ 
うーんゴルト装備すごいですね~♪
団員の方に組み合わせを教えて頂き、素材集めも手伝って頂き剣士はフル強化完了です^^


mhf_20091214_090543_640.jpg
<赤色にしましたの図>

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFメイル      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFアーム      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル      Lv1 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:ゴルトFフット      Lv1 123 匠珠 ● 受身珠G

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,受け身,斬れ味レベル+1

ゴルト装備すごすぎ!!  激運と匠が共存・・・
この装備で私のマイセットの登録が2つ減りました・・・
多分この組み合わせの方多いんでしょうね・・・

で7.0のもうひとつの目玉!! 【ラヴィエンテ】に行ってきました♪
まず約3時間長すぎ・・・・・   まぁおかげさまで勝てたので苦労は飛びますが・・・
これはもう「別のゲーム割り切るしかないかなぁ~」と思いました。
しかしデカイね

mhf_20091213_015527_859.jpg

mhf_20091213_003815_296.jpg

| 未分類 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新種発見!! ミラ=ナズチ

まずはSS見て下さいませ。
mhf_20091206_012221_625.jpg

わかりづらいと思いますが、
昨日、団員のみんなで祖龍にいきました。私はテオ=バレ装備が完成したところなので、ワクワクしながら
戦いに赴いたのですが・・・・

なんと敵が見えません!!!  ナズチがずっと姿を消しているように・・・・
雷の【ぴりぴり】しているのやら、【毒の状態】になっているのはわかるのですが、ずっとお隠れになった状態でした。
BGMもずっと 【塔】のあの静かなBGMで・・・ 緊張感まるで無しw

SSはミラ=ナズチw を倒したあと、素材を剥いでいるときのSSです。 見えない敵から剥いでますw
まぁ バグなんでしょうが・・・・   ハジメテのタイケン (*ノ▽ノ)イヤン

あと、ご報告・・・
同盟を組んでいた 猟団様と諸事情により 同盟を解消しました。
これによって同盟は2猟団の同盟となりました。   いろいろとありがとうございました。m(_ _;)m  

| 未分類 | 09:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくは武器かなぁ~?

祭り防具も揃え、剛力珠もたんと作り、次はどうしようかな~と考えておりました。
どうも剛翼集めはメンドクテ・・・・
しかし 同盟の方や猟団の方々から やっぱ シスネは使えるよ~ とのコト。

現在剛翼ストック数=3。 クシャ討伐の証3枚ほど・・・・
証を27枚集めるならば 剛翼 1個くらいはでるでしょ? 

うし 久しぶりに剛クシャへGO! 
アクラでチケ集めて → 剛クシャ → 魂もそこそこ のはず?

そうそう 風邪ひいてました・・・・  熱なかったのですが、しんどかった・・・・
まだ本調子ではございません><ヒーハー

入魂数100がトオイヨ・・・・

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

